必要経費

明日から始まる「モーニング娘。コンサートツアー2007秋 〜 ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」のツアーグッズが出てまいりました。

☆ツアーグッズ:「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜」
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html



まぁまぁ会場限定or日替わりだとかの写真やトレーディング物については予想通り。高橋愛誕生日シャツも同じく。もはや定番のカラー別のソロTシャツも当然・・・なんですが、気になっていたことがひとつ。


ここまでいろんな色を使ってきましたが、はたして新メンバーのジュンジュン・リンリンは何色になるのか?と。


余ってる色で使いやすいのは新潟美人歯が綺麗肌が綺麗ナイロン製などとメンバーからも絶賛されていた小川麻琴嬢のカラーでもありました青色ですね。これはどちらか受け継ぐだろうな〜、と思っていましたが・・・どうやらジュンジュン老師が受け継いだようです。そうかそうかそう来たか。青色だったんで思わず買っちゃった♪的なことはないと思います?無きにしも非ず?まあねぇ(濁


対して相方のリンリン老師は緑色です。うすーいグリーン。青にも近いということで信号機の青みたいな感じですね、目に優しい♪


青色といえばかつてのコンサートでも前の方にはほとんどいない少数民族でしたけど果たしてどうなることやら。あ、今回のツアーに一緒に参加する美勇伝三好絵梨香さんも青なんですよね・・・しかも今回は「三好祭」シリーズ第2弾といった感じw  これはグッズのページで確認してみてください。




そんなとこか・・・と思ったらもうひとつ。
あの女帝藤本美貴様の使っていた赤色をあの人が受け継いでいますよw そうか、とうとうこの色を使うようになったか。きっといつもより、というか3倍ハシャぎまわってくれると思います。

リo´ゥ`リ あか〜モエルヨウナあか〜♪


あと、同じ赤でもこのひとのは梅干の赤だと思います。たぶんw