買ったものー

昨日買ったもの〜。

プラス、「B.L.T.」「kindai」「UTB」などの雑誌類。

そして最近届いたもの〜。

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

写真集は、田中&亀井と同梱されて送られてきました。というかもっとはよオクレヤ<ワニ
サイン本は当然のようにハズレ・・・いまさら凹むものでもないけどw

れいなも亀ちゃんも大人っぽくなりましたねぇ・・・というか色んな表情がみれて写真集は楽しい♪この2冊は非常に出来がよろしいと思うのですがどうでしょう?自分はかなりお気に入りです。
ちなみにこれも発売中の高橋愛写真集『水』(DVD付)ですが、ワニさんで頼んでいるので到着にはまだまだ時間がかかりそうですorz  見てえなぁ見てえなぁ・・・



そして娘。の10周年ベスト。今、DVDの方を少しずつ見ているのですが、いやぁ懐かしいわ。というか「Do it! Now」好きなひと多すぎw まぁあの時代はかなりエネルギッシュだったからね、思い入れもよくわかる。保田さんのコメントとか泣かしてくれよるし・・・これは買っておいて損はないと思うし、もしこれから知りたい知っていきたいというビギナーさんにもぜひ買っていただきたいアイテムです。


あ、久住小春が思い入れのある曲できらりさんの曲を挙げなかったのは成長の証だと思うのですがどうでしょうw  もしや?と思ったんですよ、ドキドキしながらあのチャプター再生した也w リo´ゥ`リもしや!もやしや!



さて、残りも見てみようかな〜。