静岡終わり

静岡公演終わり!

なんでだろ〜なんでだろ〜♪あんなに盛り上がるとはおもわなんだ。

メンバーなんかもテンション高くて、こちらも負けじと頑張るもんだから…とにかくエライことになってました。


石川さんがラストに「今日は皆さんの白い歯がいっぱいみれました!」と言ってましたが…だって楽しいもん♪

汗びっしょりで疲れるけどね(笑)


やっぱりライブはいい。こうなってくると、残りの参戦回数が少ないことが寂しくなるんだよなあ。


本当に楽しかった。何回も言いますが(笑)



ホントは韓国、台湾のファンに嫉妬してたんだよ!相変わらず小さい男で申し訳。


まあこれで元気++++されたわけだし、来週から始まる今年一番ハードな演習も乗りきれますね♪よっしゃ、頑張ろ〜!!