みかんごろごろ

頭の中で「みかん」が流れっぱなしです。

主にサビ。腕を伸ばし、人指し指を空に向かって一直線……やばいなあ、この曲。
まだ四回しか聞いてないから、歌詞もうろ覚えですがあえてそのまま脳内ローテ。強く印象に残ったフレーズが坂道を転がり落ちるみかんのようにゴロゴログルグル回りよるんです。

そうだぜ、人生は一度切りなんだよ。どうせなら楽しんで生きたいし、その為には仕事も頑張りたいのが自分の信条。「みかん」のリズムを思い浮かべながら、あのフレーズを口に出すとなんだかすごい感動的な気持ちになれちゃうんです。

ライブのときもそうだった。初めて聴いたときも良いと思ったけど、あのサビのフレーズをメンバーたちと一緒に歌ったときの高揚感が今でも体に染み込んでますよ。

最近の曲も自分的にはツボだったんだけど、この曲は別格かも知れない。あまりにバビコーン!と来すぎて、心をみすかされているようで気恥ずかしさすら覚えます。


ここんとこブランクあったわりに、気持ち的には過去最高値更新してる勢い。ごめんなさい、本気でモーニング娘。が好きだわ自分(笑)


最近、他のところで「娘。好き好き話」している影響かしら。演習前に手紙書こうかなぁ…それくらいじゃないと治まりません。



あ、話がズレテキタorz

とにかく「みかん」はお気に入り♪明日、演習準備がてら近所のオリコン集計店で複数枚予約してこなきゃ〜。

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)



さて、一息に書きなぐったら少し落ち着きました♪これでようやく寝れそうです。おやすみーよ☆从,,^ ロ ^)