買ったものの〜

最近買ったものの〜

チャンス!(完全生産限定盤)

チャンス!(完全生産限定盤)

買ってきたものの〜、まだ一回しか聴いておりません。2番があんな感じだとは思わなんだ。そかそか。で、ジャケットのきらりさんが出来すぎてて困る。やばいやばいやばい。

曲的にはライブで何回か聴いているのでその光景を思い浮かべながら悦にいる楽しみ方で。思わず腕が動くのは自分が新垣塾塾生なのでしょうがないのれすw



更に予約してきたものー

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)


モーニング娘。の新曲「みかん」は「みかん(初回生産限定盤)」「みかん」も合わせて予約完了。去年の今頃みたいにまたみんなでお祝いしたい也。

そしてアテガキさん♪ていうか〜、この衣装のガキさんが可愛すぎて困る。似合うよなぁこういう格好。新垣里沙メインでの初シングルですからね〜、売れて欲しいが・・・まぁ駄目だったらアニメのバカ王子のせいにしようっとw


今年は去年の「冬冬」のようなミニアルバムもないですが、ここらへんを楽しみに冬を乗り切りたいところですな〜♪