昨日買ったもの

昨日買ったもの。

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)



アテナちんですよ、アテナちん。初回限定盤ということでブックレットつきですが、それの新垣塾長の笑顔が素晴らしすぎていいねぇ。表紙開いてアップとか・・・思わずウホウホいってしまったわいな*1

曲については、アニメのOPでもおなじみですが、この軽快さが良い感じ。あと「朝っぽさ」を感じられるのも自分的にはいいんだよなぁ。子供のころにみた日曜朝のアニメとかのOPてけっこうそういう「朝」を感じられるものが多くて、自分はその感覚がとても好きだったんです♪・・・あれ?自分だけか?w

カップリングもまたテンションあがる曲だな、と。もしかしたらこっちも年明けのワンダあたりで聴けるのかなと思いつつ、予習というかイメージトレーニングさせてもらってますよ♪今から聞き込めば初回でもバッチリokidokiでいけるかな〜。


ついでに本屋で見つけたこれも買った。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

お兄ちゃん出すのは卑怯です。噴いた。
あと、自分は本編読んで一息ついてからカバーを外す派です。 です。

*1:同居人いるのにw