みかんの季節

買ってきたー。

みかん

みかん

みかん(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

予約していたんで安心してお引き取り♪やっぱ予約大事だなぁ。
帰ってきてまずイチ聴。・・・やっぱCD音源はいいなぁ。ハモリ&コーラスがどんどん流入してきて良い感じ♪ラストのサビとか盛り上がりすぎで、気がついたら半目になりながら寝てた(30分程)。


それではさっそくプレーヤーに取り込み・・・と思ったら、専用のケーブルを実家に置き忘れの怪。がっくり。
駆け足中に聞けないのはとても痛いが、寝るときにがんがんローテしようっと。

ちなみにトレカは新垣道重小春光井スッペでした。トレカとか久しぶりに見た気もするw


あと、一緒にこれも購入。

今回のツアーではお世話になっている美勇伝さんのベスト。石川さんが一生懸命宣伝してたし、暴れ馬・・・じゃなくて「じゃじゃ馬・・・」も気に入ったんで買わせていただきましたよ♪


これで今回のツアーに対する準備も万全。残すところは東京6公演です。ファイナルも無事確保されているし、あとは楽しむしかないスね♪ああ幸せだ〜。