ドーン

downというかdawnというかdamnて感じ。

健康状態、感冒。風邪っぴきでダウン中であります。平日はなんかだるいな〜くらいにしか思ってなかったんですが、土曜になってダウン。全身の筋肉が痛いよう。


そんなときこそ考えてみる「看病されたいグランプリ」。

結果からいうと…高橋さんかな〜。大人というのもありますが、なんか福井に伝わる対処法とか知ってそうだし。新垣さんも世話焼きなので任せられるかなと合格、田中さんも実は親身になってくれそうな気がする。

亀井さんは特に何もしてくれなくてもあのユルさが調子悪いときにはいいかも。光井さんはスマイル&ローペース口調でゆったりお喋りして回復できそう。道重さんはいちいち褒めてあげなきゃだめそうなんで辛いかも。

まだまだ未知数のジュンリン、ジュンジュンはバナナとかみかんとかポイッと枕元に投げてくれそう、リンリンもしっかりしてるしちゃんと看病してくれるかな。


…小春??


無理無理無理無理無理(笑)


ということでこんなこと考えてたらなんか元気になってきた気もします♪


さて出勤準備しますかね。