回復

ふぅ〜、とようやく回復いたしました。思ったより手ごわい相手でしたよw
今回はお薬に助けられましたね、というか薬があれば体調悪くても働けるんだなと確認事項ひとつ。


ウイルス追い出すためにかなり体力使ったようで、今は底が見えている感じ。普通に仕事しただけでもヘロヘロで、ジョギングしたらすぐに眠気が襲ってきましたw まぁ今週末もなにかあるわけではないし、これからぼちぼち回復していこうと思います。寝込んでる間にボーナスも出たし、肉でも食ってくるか♪


そして、ヘロヘロながらも昨日の日テレの録画していたのを鑑賞。「ベストアーティスト」とかなんとかのやつです。


「FNS」に続き、今回もOGと一緒の大所帯(16名)。見るからに多いですが、でも最大そんだけ居たんだよなぁとか
おもうと時代を感じますね。

一番最初に保田圭さんが画面に映ってからはこちらも意識がはっきりしてw、パフォーマンスも堪能できましたよ。やはり娘。は華やかでいいです。紅白で使いたくなるのも当然ですな!ははっ!


高橋愛安倍なつみの新旧エースの並びも良かったけど、最後の最後まで力を振り絞っていた中澤裕子さんがそりゃあもう好印象でした。「裕ちゃんの子供は娘。に・・・」と思ってましたが、それも辻さんに先を越されてしまったので、ここはやはり本人が現役張るしかw 大丈夫、裕ちゃんなら立派なクーガーになれますw


モーニング娘。観れば元気になれるのは自分のいいところ♪それでも今週はリハビリみたいなもんだけどw後半戦がんばって行きましょうか。