紅白前日

整備も完了し、ようやく本当の仕事納めです♪おつかれいにゃ2007年。


ふぅと一息ついたところで、テレビに娘。の姿!!
さきほどのNHK紅白の番宣番組でリハーサルの光景と司会者との面接の様子が放送されていました。


というかリハの模様は私服でやってほしかったなぁ・・・衣装ばれちゃうじゃんorz 曲もあるだろうなという曲がバレてたり。


面接の様子は、メンバーも私服で良い感じ。というか短すぎw まぁ楽しそうに面接していたんでよかったカナと。


こういう番組などみていると本当に年末なんだなという気分になってきます。正直、その感覚がまったくなかったんでw



さて、風呂入ってきたらいよいよ休暇証を受領に参りましょうかね〜♪