編集中

休暇!!・・・なんですが、本日は待機任務の為にまだ部隊に残っております。

年末年始の録画準備の為に、HDDの容量も空けておかねばならないのでちょうどよかったと編集作業を実施中。

まずは・・・去年の紅白。


いやぁ懐かしいなぁ、みのもんたの司会。そしてゴールドの衣装の娘。たち・・・金髪のマコ・・・・・・・えぇ?!



あ・・・これ、おととしの紅白だったorz


と自分のズボらさに辟易しながらも編集したり、マコ眺めたりw
そうそう、この年はなぜかマコショットが多かったんだよなぁ、明らかにカメラマンがマコ寄りなのがとても心地よい回でしたね♪

まぁ、マコ以上に懐かしさを覚える人もいるんですがそれには触れないでおきますw




さて、この勢いで去年の紅白も編集してしまおう♪