ヲタ納め


紅白モーニング娘。出番無事終了!
というか、オープニングの時点で人多すぎw


宣誓のとき、後ろでドキドキしながらも嬉しそうにスタンバイしているジュンジュンがえらいかわいかったですなぁ。どうせならみんな映して欲しかった。


リハ映像でみた衣装でスタート・・・でも髪型とかばっちり決まってて可愛すぎ。さゆとかねずみ年だからってあの有名人の髪型パクッちゃだめじゃないかw

途中の衣装の早替わりも決まったし、熊井ちゃんは相変わらず飛び抜けているし、ベリおとな、℃-ute若い・・・と短い間にも色々感じながら見ていました。

そして後半戦、新垣里沙の指差し型眉毛ビームを食らってもう自分は満足です♪いやぁ今年もいい年だったなぁ。



ふぅ、と一息ついてこれを更新中、ステージにオカマちゃんが飛び込んできて思わず吹いたwIKKOテンション高すぎ。


なにはともあれ今年のヲタ活動はこれで終了。あとはまったり過ごさせていただきますよ♪