今年もお世話になりました

紅白も終了し、今年もいよいよ10分を切ってしまいました。

紅白はなかなか見やすかったんではないでしょうかね〜。テンポもよくて、メドレーで知らない曲でも飽きる前に次へ次へと進んでいくんで。もちろんハロプロにも言えることですがね。というか自分は最近の曲をほとんど知らないなと・・・世間の皆さんはついていってるんだろうか?


娘。の出番が終わってからは、裏番組をザッピング。一番見ていたのは「ハッスル」かもしれないなぁ・・・ああいうノリは好きだし、大晦日にはいいんじゃないかと。本家?のTBSの方は正直魅力的なカードがひとつも無かったんで、自分的には「ハッスル」に軍配。ボノの親子愛には泣かせてもらったしw


さて・・・ことしも残り5分をきりました。
昨年は、自分的にもショッキングなことが多かった一年でしたが、今年はハロプロ全体としても色んな出来事が多かったですね。
おそらくそれらが原因で冷めた方たちも多かったでしょうけど、自分はこんな感じで続いております♪


ライブでもイベントでも、どこにいっても見知った顔がいるっていうのは楽しいですしね。いつもお世話になりっぱなしなので、来年はもう少し人様の役に立ちたいと思いますよ。


ということで今年一年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします♪