えぐぜどえぐぜす

懐かしのファミコンゲーム「エグゼドエグゼス」。
友達が買ったこのゲームを夏休みに家でずっとやっていて、父親に「次ゲームオーバーしたら終われよ」と言われたのですが、ひたすら無限コンテニューで続けていたら後ろから蹴飛ばされた覚えがありますwしょっぱい思い出。


それはそれとて・・・
 
とりあえず、えぐぜ会員申し込み完了。あとは結果待ち・・・ていっても確認が一ヵ月後とかだから普通に忘れてしまいそうですね。


  
そして今回の申し込みの際に迷うだろうと思ってあらかじめ考えておいたものがあります。

  • お好きなメンバー第3希望まで

当然1位は我らがガッキーこと新垣里沙様ですわな。小川麻琴も探したけど、やっぱり居ないしorz まぁ鬼の居ぬ間に・・・というやつでね、ゲヘヘヘヘ∬∬´▽`)゜▽゜)

2位は・・・ぽけぽけぷぅで絶賛親しまれ中の亀井絵里嬢です。正直、第2希望以下は誰でもいいんですけどね〜、でも最近の好みから言ったらこの人でした。


そして第3位・・・は、あえて隠しておくかなw
やっぱりこの位置が一番迷った。当選したとして、現実的にここの人と絡むことはないだろうなという思いもあったので、ネタ的な考えや、知り合い絡みのニヤリとした考えが渦巻く中、結局選んだのはあの人でしたよ。嫌いじゃないよ、当然。嫌いなんて思ったことないし、というか好きだったし!w
ハズレたら吐露〜りしちゃうかもしれませんが、闇の中という可能性もあります。それはそれで良い思い出ということで♪



自分ごときが迷ったところでたいしたことないよね。



さて・・・気になるあの人は誰の名前を書いたんだろうか

           ノノハヽ
          (・e・;|b||  迷うのだ・・・・  
         _φ___⊂)_
         /旦/三/ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       | 夏みかん |/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   お気に入りのアーティスト
    第1希望: 安倍なつみ
    第2希望:
    第3希望:

・・・・頑張れ!振り絞るんだ、ガキさん!!!w