ヲタ芸人

ヲタ芸人といっても、打つ人たちじゃぁありません。
吉本のFUJIWARAのお話。


先ほど「みなさんのおかげでした」にFUJIWARA*1藤本さんが「モーニング娘。の知識」をネタに出ていたわけですが、なかなか面白かったです♪ジャケ写クイズも振り付けクイズもウチラとしても答えられるレベルだったんですが、それをあの場で全問正解できるっていうのはやっぱりすごいですね〜。



藤本さんといえば以前からモーヲタとしても有名でしたけど、娘。と絡んだことってあったんでしたっけ?
同じ吉本のバッファロー吾郎×メロンや雨上がり×加護*2は覚えがあるんですが・・・FUJIWARAはパッと思いつかないんですよね。
もしかしたら何年前に正月番組で見た気もするけど・・・なんか気持ち悪いのでわかるひとがいたらこっそり教えてくださいませ〜。


こういう形でも「娘。大好き」という人が出てくれるのは嬉しいですね〜。ということでこれからもFUJIWARAは応援継続の方向で♪

*1:「FUJIWARA」ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/FUJIWARA

*2:(*‘д‘)ケメコ