逆転の発想

状況終わり・・・でも寝てないのでとてもレポは書けません。


∬∬´▽`)眠くなくても・・・川*’ー’)まこと!シーッ!



そんなネムネム脳で考えたこと。


ハワイで、自由奔放な久住小春嬢にペコンペコンにやられた我々ですが、あの小春の振る舞いも全ては緊張からくるものだとしたらどうか。
握手会などでファンと直接接することはあっても、あれほど周りにヲタがいる状況なんてなかなか無かったし、自分は先生役としてファンに対して色々教えなければならないし、でもいろんなこと話しかけてくるからそれに答えなければいけないし・・・・

とそんなプレッシャーが重なってきて



リo;´ゥ`;リ ィェィィェィィェィィェィ!!!!



という風になってしまったのだったとしたら・・・・








小春、かわいいなと。








このポジティブ前向き逆転の発想。Let's do 大発見な感じじゃないかしら!!!






今日は良い夢見られそうだ♪