アイチャーン

移動中。今日から演習です。

日曜日から……あ、そういえば今日は高橋愛さんの誕生日ですね。


愛ちゃんというとあの大きくて輝いた瞳が好きです。握手などで間近でみると失神しそうになりますね。小さな体で、軽く上目気味に見つめながら、しっかりと自分の言葉を聞いてくれるんです。ありゃあ、自分のこと……ムフフフフフフ(肝)

でも……ダメなんだよ、自分には他に好きな人がいるんだよ。ほんとゴメンなさい!!!ゴメンヨ、アイチャーン!





と勝手に振った感じにしたところで、高橋愛さんのお誕生日おめでとうの祝辞と代えさせていただきたいと思います(笑)



黄色いシャツの人たちに狙われないように、ほとぼりがさめるまで演習場に逃げ込んでようっと♪