しが4

今日も光井脳。昨日までと違うところというと…素面なだけか(笑)休肝日。あと疲労がだいぶ蓄まってきたかもかもかめかも。


光井愛佳の思い出。それは2008年のファンクラブツアーinハワイ。イベントのひとつに「ストラップ作り」というのがありました。それはメンバーを含め、みんなでストラップを作るものだったんですが、そのときの先生が光井嬢だったんです。「ハロモニ@」の記憶クイーンだった彼女が、ハワイ特産のククイナッツを使用したストラップ作成法から、ハワイのひとたちがククイナッツに込めた思いだとかを緊張しながらもスラスラと我々に教えてくれたのがとても頼もしく、こんな先生…いいよね!!!!と思いました。

それだけです(笑)



いやでもそのときの光井先生をみて俄然テンション上がった自分を今でもはっきり覚えておりますよ。そういやあのときも笑ってたような…やっぱり緊張してたのかな。で、メンバーが自分のとこまで来てくれて教えてくれたりするんですが、「先生!光井先生、わかりません!」と呼んだときのあの笑顔はまた素敵だったなぁ。はいはい、すぐ行きますよ〜みたいな……いやあ、あれは良かった!また近くで見るとほんとに華奢なんですよね、光井先生は。あんなに細身のイメージはなかったもんだから驚きました。そんな、今までのイメージも堪能しつつ、新たな発見もしたりした良き思い出。


光井嬢の魅力というとアレだ。…つづく。