しが5

花金といわれても光井脳。今日は飲んだくれております。


光井愛佳の魅力。自分としてはあの愛嬌こそが光井愛佳だと思っております。そういう点でわりと初期〜注目していたんですが、ラジオ*1が始まってからがまた良かった。滋賀のローカルなFM放送でしたが、毎回正味数分間の中にも光井嬢の良さがたくさん詰まってましたね〜。うふふ、というか、ぐふふ笑いをしながら、滋賀弁丸出しで話す素の感じがとても心地よかったです。話しもなかなか巧いんですよね、普段はほんとに明るいコなんだなと感じたり、それだけ先輩に気を遣ってるんだなと感心したり、かたや7期のひとは本当に自由だなぁと違う意味で感心したり(笑)
とても聴きやすい番組だったので最近光井嬢が気になる方は一度聴いてみていただきたいですね。


そんなぐふふなところもいいんですが、他にも良きところが…つづく。

*1:光井愛佳の愛say hello」