しが(終)

短期集中連載「光井脳〜光井愛佳を語る〜」は作者の都合により休載とさせていただきます。



という打ち切りパターンで申し訳ないですが、演習終了につき原隊復帰を命じられたため只今滋賀を離れておる途中であります。いやあ本当に疲れた。本当に疲れた(再)。そしてまたもや鍛えられたな!自然は本当に良き先生だな!ねいちゃーいずぐっど!



今回溜め込んだ熱量はまた週末に発散させてもらいましょう♪ほんと疲れた、そして叫びたくてしょうがないんだ!人生はこんなに素晴らしく、新垣里沙はいかにSEXYなのかを!



あああああテンションあがってきたぞ、開演三分前の気分だ、おおおおおおお




たぶんホームに着く頃には落ち着いてるのもわかってる(笑)ちう感じで気分は悪くない。バイバイ滋賀〜♪