しが8

毎日5時前に起きて木を切ったり、その丸太を運んだりを一日中…新垣さん二人分くらいの丸太ならまだ軽いと思えるようになりました。というか、丸太をガキさんだと思えばいいとか?!でた、最適解!……いい加減疲労がパないです。

と、愚痴りながらも光井脳。という光井愛佳というと関西の女。そしてそれに合う娘。の曲というと「大阪恋の歌」。8期のオーディションでも歌っていましたが、それを前々回のハワイツアーのライブで歌ってくれたときは正直うなりました。歌唱力についてはまだまだ未熟なところはありましたが、やはりオーディションのころに比べたらうまくなってはいましたし、なにより「この歌が好きだ」という気持ちが伝わってきたのが良かった。冒頭のセリフも光井嬢だとまたいいんだよね♪きっと好きで、歌うと決まってからもしっかり練習したんでしょうね。素晴らしいコだわ。そういう好きな曲を大事にしてもらって、どんどん良い歌を歌ってほしいものです。

そんな光井嬢ですが…つづく。