さいせい

今日はテンション上げ子で仕事ができました。ん〜充実しているわ♪


身体の方も腹筋がきついくらいであまりダメージは無い感じ。でもその腹筋ダメがかなりのもので、軽くジョギングしただけでも気が滅入るくらいでした。



こういうときは積極的休養。身体を休めて超回復をめざしますよ〜。そして、同僚からクスリもいただく……大丈夫です、一応天然成分で出来た市販品*1ですから(笑)


この同僚はせっかくの連休なのに、4日間で400km走っちゃうような輩ですが、自分もそんな夢追い人になってしまうのでしょうか、否か。否かというか、イヤだわ(笑)さすがに。


昨日でツアーも終わり、これでしばらくは身体をいじめることもないのでね〜。こういうオフの時期こそ身体作りが大事だと思ってますので、無理しない程度に頑張っていきたいと思いますよ〜。


とりあえず…明日から!典型的かつ亀井絵里的な駄目パターンorz

*1:「HALEO」