今年も

梅雨の晴れ間でナツイ感じだったので、お馴染みのコメダさんでかき氷。今年初♪


夏大好きな自分は暑ければ暑いほどテンション上がるんですよ!ヒィィィハァァァァ!!!


じめっと寝苦しい夜も一周回って心地よかったり♪


ひとそれぞれに「夏」はあると思いますが、アチイなんてつぶやきながらかき氷を食べるのが自分にとっての夏の始まりでありますよ〜。

ヲタとしても色々盛り上がり気味な夏。……続・美勇伝ってどんなん?(笑)お前も美勇伝にしてやろうか的なステキな夏ハロになりそうでうらやましい。他にもプッチとかZYXとか、メンバー予想をしたら楽しそうなんだけど自分はまだそこまでエッグのことを観れてないので……もっと観ておくべきだったと激しく後悔の最中。自分は今のところ参戦の可能性が低いんですが、それでも楽しみにしておりますよ。

こうやって楽しいことを考えたくなるのが夏ですよね!あ〜テンション上がるわ!テンションあげなきゃやってらんない説も噂される昨今(自分周りで)、とにかく楽しい季節が今年もやってきましたな♪


夏!夏!夏!ぬつ!ぬつ!ぬつ!ヴぉい!ヴぉい!ヴぉい!テンション↑↑↑



さあ〜明日も頑張ってこ〜。