平穏

今週は何もない週末。といっても土曜日は仕事だったので今日だけの休みだったんですが。
精神的にも肉体的にもぐた〜としながら過ごしました。そんな平穏な1日でテンション上がったのは…矢口ブログで新垣里沙さんの前髪ぱっつんツインテールをみたときか(笑)どーしたん?ちょ、これどーしたん?!(笑)

初見の時のメンバーのリアクションを見たかった…ファンクラブ限定でいいから販売してくれんかね?

ガキさんはネイルとか髪型とか、けっこう自分の思いを表してることがありますので何か特別な意味があるのか…ロスに向けての気合い入れ?それとも新タンポポや新プッチモニなどに対する「自分もまだまだ働けますよ」的なアピール?(笑)

とにかくあんな新垣さんは大好物、腹減り過ぎてお腹いたい感じです。次に観れるのはうまくすれば夏ハロ中野。でもおそらくは愛ガキDSまで御預けなんですよね…春ファイナルから3ヶ月、そんだけブランクあるのも久しぶりだな〜。


最近新垣さん方面で活動できてませんしね、しばらくはこのような間接的な栄養補給しか出来そうにありません。


ここんところ5期メンバーから元気をもらうことが多いな〜。舞台やらラジオやらブログやら……



……あれ?こんこんは?(笑)



矢口ブログの「モーニング娘。に会いにいこう」企画でも結局出てこなかったし…というか、春先の5期イベントのときにも、肝心なときに紺野さんがいなくて4人での集合写真が撮れなくて苦労したとかってあったな…。あのひといつからそんなレアポケモン的な立場に(笑)


でもきっとそこら辺にいるんだよ〜、そうそうふと気付けばみんなの心のなかに……いや、違うし!あのひとマイペースなだけだし!(笑)



でもまあ、こんこんはそれでいいと思います(笑)これからもそんな感じでいてね、って何の話をしてたんだっけ。



なんか癒されたからいいや♪このままぐっすり寝ようっと。