じゅんこ握手

ジュンジュン握手終了。
やはり中速という感じ。こちらの話をしっかり聴いてくれるのですが、日本語のヒアリングがまだまだなので返事は期待できず。自分の低音ボイスが聴き取り辛いのもありますが、山口の話は通じませんでした……これ、結局、先日の山口凱旋握手に参加してもネタとして成立しなかったのでわ?(笑)間に合って握手大失敗よりも、逆に不参加で正解の形じゃないのかな。たぶんあの手配では満貫には届かなかったんだよ、きっと。そうだ、そうにちがいない!


と、ポジティブシンキングというより現実逃避になりましたよ(笑)どんなもんだい。



それにしてもジュンジュンも可愛かったな〜。あのぬつぷに感と、衣装からみえた僧帽筋まわりのふんわり感がたまりませんね……ふぅ♪(惚)