小春握手

小春握手終了。
出だしっからテンション高い小春がかわいい。そして、どんな会話にも返そうとする姿勢が良いね〜。握手終わって帰ろうとするのを呼び止めてまで返事してたんだよな〜びっくりした。子供にたいしてはスーパーアイドルモードですごく優しく対応していて感動した。もちろん、おっさんにもフレンドリーに接してくれたよ(笑)最近「小春日記」で披露してくれたネイルをチェック。ピンクベースに花をちりばめたキュートなネイルでした。「これ、自分のなんですよね〜」と素直に感心したら、えへんとばかりに胸を張り、「そうなんですよ〜」と返してくれました。このひとはナチュラルボーンアイドルだね、すごいわ。


周りを照らしてくれるスマイルと美形のお顔に見惚れてしまった……ぐふふ(惚)
とにかく観ていてあきない握手でした。