名古屋おわり

名古屋公演終了。これで九日間で4都市12公演が終了、シルバーウィークはハードなロードになりましたね〜。


知り合いにもその12公演参戦した方がいますが、さすがに疲労疲弊してました…でも、今日の公演終わりが早かったので「お疲れさま〜」と労いの乾杯をしたときには満面の笑顔でしたよ。「楽しかった〜。……疲れたけど(笑)」と笑う姿は、ほんとうに娘。たちからパワーをもらっているんだなと感心した次第。アイドルの力をみくびってはいけない!(笑)


これで一区切り。まだまだ前半でしたが、大きな山場を越えたことで娘。たちにも安堵の表情がみられましたね。よく頑張ったよ、特にさゆは(笑)



来週もまだツアーは続きますが、きっとどんどん進化していくことでしょう。その楽しみと今日もらった元気で明日からまた仕事を頑張りますよ♪待ってろよ、娘。たち!


参戦したみなさまお疲れさまでした。また次会うときは笑顔で楽しみましょ〜♪