緊急参戦

田中会in伊豆ツアーに久住小春が緊急参戦とのこと。あの最近気が付けば色気が出てきて、Sexyさでは先輩方を追い抜いてしまいそうな感じの久住さんがバスにノリ合わせですよ♪うわあ、想像しただけでかしましい(笑)


ファンクラブツアーでのミラクルな弾けっぷりは確認済みですし、過去のツアーでのジュンジュンとのバトルも楽しかったからね〜。まとめ役が光井さんしかいないけど、きっと耐え切れなくなって爆発するんだろうな(笑)黒愛佳、ちょう期待♪田中れいなプレゼンツのライブもあるっていうし、かなり熱いツアーになりそうだわ〜。


そんな妄想しながらひとりでワクワクしてたら…知り合いの小春推しさんが我が部隊に加入なさるそうで♪ん〜ますます楽しみな感じ!!


このままみんなが異常なく参加できることを祈ってます。もしかしたら誰かと行けるなんてこれで最後だったね、なんてこともあるかも知れないしね…珍しく悲観的だけど気分は上々やよ☆そんな自分の思い出作りのためにもよろしく!(笑)さあ明日からもバリバリ働こう♪