昨日見た奇跡

ついでに昨日の中野公演。


ストレート全おろしの髪型が美人すぎる道重さゆみ
「博多行きの電車はそのまま海に潜って行く!」と言っちゃう高橋愛
「でもこの電車は色が薄いから海は潜れない!」と言っちゃう高橋愛
リーダーのお馬鹿発言に「あ〜ハイハイ、愛ちゃん愛ちゃん。」とあしらう久住小春
「すきやき」の新垣vs久住高速ジャンケンバトル。
「干しているのを着ていきます。」物干し竿がクローゼット代わりのリンリン。
サンタクロースは来たことが無いと嘆くジュンジュン。
「ウチには毎年サンタさんが来るよ!」と相変わらず幸せ家族の新垣家。
「隙間を見逃すな。」亀井絵里




でもやっぱり、
「1、2……ワタシのファンが少ない!光井さんやリンリンに負けたくない!」と泣き顔で告白するジュンジュン。
ですね。




あと今日の夜公演、「ボンキュ」で「♪HAPPY×4 Happy has come」の部分を「♪HAPPY×4 HappyBirthday れいな!」と言い換えた新垣さんが最高の奇跡。
あのひとはすげえ。