ポッキーの日

今日は何の日……田中れいなさんの誕生日ですよ、おめでれいにゃ〜。



れいなさんは自分のことを「キャラクターっぽい」と言ってた。たしかに、田中れいな!!って感じするもんな〜。ステージでもやはり人よりも目立ってやろうという気持ちからかよく目を惹きます。あの小さな身体、ほんとに小さい顔でもね、遠くから見てても色んな表情が伝わってくるのはやっぱり凄いと思う。



楽しみだな〜。これまで、諸先輩方が二十歳を越えて、日々大人っぽくなっていく姿を見ていただけに楽しみです、田中れいなの20代が。もちろん10代の頃も良かった!それは殿堂入りということで♪


我々を飽きさせない、飽きさせてくれない田中れいなさんのこれからに期待です!!
誕生日おめでとう!「ともだちコレクション」のほうでもお祝いしておくわ!(笑)