バイブル

先日の伊豆ツアーでもらったアルバム。イベントが進むごとにもらう写真を収め、常に我々と行動していたバディであります。
今日の仕事前に開いてみて、にやりとしてから仕事に向かいました(笑)


本当に楽しかった〜、いわゆる「推しメン」がいなくてこの楽しさだったんだから、4人の中に推しがいるひとにとっては神掛かったイベントだったでしょうね〜。


まあ、自分も基本的にモーニング娘。大好きっコですから。ライブなんかでも、ほんとは九色のシャツを着てメンバー全員を推したいのですよ。…でも、今はね、そんなことしたらカワイイあのコが嫉妬してしまうから無理なのですよフフフ。



と、ちょいとキモい感じになりましたが〜、とにかくこの伊豆でますます4人が好きになって、モーニング娘。も好きになっちゃったわけですよ♪
このアルバムを観ていると二日間のことが順に思い出されて効果的に余韻に浸れます。本当は後日送られてくるグループショットなど後数枚の写真が収められて完成なのですが、今の状態でも充分にバイブルといえますね♪
「アルバムを作る。」といわれたときは正直面倒くさいと思ったのも事実(笑)でも今となって、手元に残ったアルバムの重さに気付かされるわけで……スタッフ、いや田中れいなさんありがとう!(笑)
当分、このアルバムを開いてから仕事に向かうのが日課になりそうです。