小春日和

今日は天気が良かったな。まさに小春日和だった。ていうか今時期の晴天のことを小春日和というのをつい最近知ったんす。30年間何してたんだオラァ。



今日も伊豆バイブルを開く。この中の一枚に久住さんのソロショットがあります。参加者とメンバーからのたくさんのメッセージカードが収められたファイルを抱えた久住さん。

「メッセージありがとッッ。超×100うれしいよおっっ!!この恩はぜったいかえすカラ!!」
というメッセージが書かれてますが……




ちがーーう!!!
恩を返すのは我々ですよ。小春の元気にいつも励まされて、天真爛漫自由自在な姿にワクワクさせられたものです。ライブで疲れすぎてフラフラしていたときもあのハイトーンボイスが気付け薬になっていたよ。今思い返しても、小春との思い出は楽しいことしかなかったな〜…………………








今日は本当に清々しくて心地の良い青空だった。でもすっごく泣き出しそうな気持ちにもなった1日でした。






恩返し、まだ間に合うかな…。