(●´ー`)モーニング娘!( ゚∀゚)マル!

☆“ご託宣改名”モンキッキー…さて、行く末は…



もともと売れている芸人だけに・・・先走っちゃったのかな、おさる。



そんなにおさるで引っ張るのもなんなんで無理やり娘。の話題に。

モーニング娘。」といえばその「。」があってこその「モーニング娘。」なんです。

ASAYAN」の現場でナイナイの矢部さんが「マルも入れます。」とかなんとかいったんだよねたしか。

こういう風に文章にするとけっこう気になるんです、モーヲタなら特に。雑誌見ても「モーニング娘」なんて書いてあったら、あ、これ書いたのヲタじゃないな、みたいな。小さいことだけどね。ヲタの持つ数少ないアビリティの一つであります。



LOVEマシーン」で大ブレイクして、「恋のダンスサイト」もいい感じで売れてまさに日本の女性グループとして頂点にたったとき、よく番組や女性誌なんかで「画数がいいから売れた」みたいなこと言っていたのを覚えています。自分は画数の良し悪しなんてわからないのですが「やっぱそういうのもあるのかな・・・」なんて思ってたわけですよ。



でも改名となるとどうなんだろう。ハロプロで改名・・・「田中れいな」くらいかな。といっても「麗奈」から「れいな」にしただけの簡単なものだけど、その後は新メンバーながら「シャボン玉」でメイン格に抜擢、おとめ組公演の寸劇での猫役抜擢等々大活躍でございますよ。ごめんなさい、なんか適当で(笑) 適当ついでにもうひとつ。最近痩せすぎですよ!マコの横には絶対に立たないでください(笑)



名前変えたくらいで売れるんなら世話ないよ、とは思うんだけんが、「くりぃむしちゅー」なんかは成功してるしな〜。「藤岡弘、」は・・・ノーコメント(笑)



そうだ、小川もいっそのこと改名してしまおう。



新しい名前は・・・・・・「小川真琴」



・・・誤植じゃないよ誤植じゃないよ



・・・ゴメンマコ('・c_・` )ゴメンよ