今後の参戦予定

☆今後の参戦予定



川´・`)予定は未定であり決定ではない!



ということで今後の勤務によりまったく行けないなんてあり得るのですが・・・あ、自分で言って凹んだorz



そういったことも含め予定としては・・・



10/15(金)、16(土) 、17(日)愛知/名古屋市国際会議場センチュリーホール

モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』



10/24(日)東京/Zepp Tokyo

美勇伝debut single「恋のヌケガラ」デビュー記念スペシャルイベント



11/14(日)愛知/豊田スタジアム 

12/5(日)さいたま/さいたまスーパーアリーナ

Hello! Project SPORTS FESTIVAL 2004〜ニッポンのなでしこは音楽と体育です!!〜



12/11(土) 東京/渋谷公会堂

メロン記念日コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」



12/25(土)神奈川/横浜BLITZ

中澤裕子クリスマスライブツアー2004冬」



くらいかな〜。

美勇伝イベはまだ石川さんと握手したことないので、という理由であげました(笑)

10月半ばの娘。コンは関東の友人が来るようなので歓迎飲み会も兼ねて参戦しようかと画策中。というかあと一ヶ月は何も無いのか・・・月末の後藤コンでも行こうかな。



こういう参戦予定をこのブログに載せたいんですが、なかなか良さそうな案が浮かば無くて・・・色々見て回って良さそうのがあったら採用したいと思います。何か情報がある人は是非!報酬アリ(笑)