砧で軟禁

事前の計画通り乗換えにも成功し、無事TMCに到着。30分ほど外で待たされた後、現在は建物内の一室に閉じこめられています。途中、作家の高須光聖氏が携帯で誰かと話しながら横を通り過ぎていきました。ややテンションアップ(笑)



前回(といっても一年前だけど)は二時間ほど待たされたうえ、一発OKだったんですぐに終わってしまい少し残念でした。今回は歌いだし失敗してくれないかな〜(笑)紺野さん歌い出しだし、そのほかにも色々要因はあるように思えるので期待しておこう♪



さて今日はどのくらいまたされるだろうか…またひと眠りしようかな。



・・・て思ってところでスタジオに移動だそうです。今回は展開が速い、早けりゃ5時前には終わるな〜。