アメリカンセグウェイバトル

☆セグウェイによる全米横断に成功--ドキュメンタリー映画の撮影で



じんにゃー从*´ ヮ`)全米横断おめでとう!

というわけで個人的には「ジンジャー」の名の方がしっくりきたりします。



一時期、自分の中だけですが非常に盛り上がった時期がありましたが、今はもう思い出しもしませんでした(笑)相変わらず冷めやすいわぁ。



で、この「偉業」を達成したお方のコメント。

>>「リスクは非常に大きかったが、無事に大陸を横断できた。言葉にできない感慨がある。世界や、自分の国に固定観念を当てはめるのは容易なことだ。しかし、生活する人々の目線でアメリカ国民と実際にふれあう機会を得たことで、本当の生活の断片を映画に反映できる」と語った



・・・たいそうなことを言ってますけど(笑)実際、ジンジャーに乗って街中やら荒野の中を滑走してる姿は滑稽に違いない。ある意味勇者です。



あ〜でも見たくなってきたなぁ。



・地平線まで続くただっぴろい一本道をバッファローの群れに寸断されて立ち往生のジンジャー



・野犬に追いかけられるがなかなか振り切れなくて冷や汗モノのジンジャー




ん〜、またジンジャー熱が高まるかもしんない(笑)