北の家族

☆北朝鮮で体制批判ビラ 総書記の家庭背景も 高度な内容政権中枢に人脈



へー、北にも反体制のグループがいるんですねぇ。てっきり国家人民一体となってマンセーマンセー言ってるのかと思いましたが、こりゃトップが入れ替われば少しはまともな国になる可能性も出てきたかな。



日本でも右翼やら左翼やら、そこそこ人の集る街にでれば街頭活動を行ってたりしますからね〜、自分も「戦争反対」とかのビラもらっては部隊の情報系統に報告したりしてるんですけど。



「政治的活動に関与せず」っていうのもありますが、まぁたいそうな思想も持ち合わせていませんので自分にとっちゃぁあまり関わりの無いようなことにも思えますが・・・知り合いに右よりの人がいたりして、その人の行動を観察するのは楽しかったりします(笑)



どっちにしろ偏りすぎはよくないですので、まぁほどほどにお願いします。