デブヲタの条件 睡眠編

☆睡眠不足は肥満のもと=米の大規模調査で確認



>>米コロンビア大学の研究者らは、大規模な追跡調査により、睡眠時間が少ないほど肥満になる傾向があることを確認した。



らしいです。関東のデブヲタは要注意です。

深夜に「マジカル美勇伝」とか「やぐちひとり」とかリアルタイムで見てる場合じゃないですよ!



東海地方ではその深夜のハロプロ枠はありませんから安心です、消灯後は即寝ですよ?えぇ健康第一ですから・・・当直に怒られるし・・・・・・



ヾ( ;` Д ´;)ノホントは見たくても見れないだけなんだ!



_| ̄|○  ちくしょぅ。



「ガレージ」、「アイさが」あたりはやってたんだけどなぁ・・・いまや「ハロモニ」も6日と23時間遅れだし。



「マジカル」見ながらマコ準レギュラー状態について活発に意見をかわしたかったよ川´・`)