A型はしゃくれが多い。

☆<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ (毎日新聞)



たしかに最近見かけるような気がします、血液型性格判断番組。自分もまるで乙女のようにこういった番組をチェックしているわけです。自分の性格はどうだとか、同部屋の人間とキャアキャアとはしゃぐ青ヒゲチックなガッチリ成年タチ。体育会系スメルではヲタにも負けてませんよ!(#`Д´)



( ゚∀゚)ふぅ。



まぁ、血液型や星座ごときで人間の質まで判断されては困りますけど、テレビでやってる分はバラエティとして受け止めるのがイイかと。真に受けて从ヽ´,_っ`) 凹むのはバカらしい。



从ヽ´,_っ`) 次に太るのは・・・

∬∬´▽`)大丈夫だってぇ〜気にしない気にしない♪



めざましTVの星座ランキングで最近凹み気味のおじ様からのアドバイスでした。