年末ジャンボ宝くじ購入記念

☆<年末ジャンボ>一獲千金の「夢」 全国一斉に発売



今日はお休みでしたので、名古屋へ遊びに行きました。また馬券買いに行こうかなとも思ったんですが(゚д゚)なんかメンドイ。ということで栄で昼飯食って大須へ。



大須ってのは東京で言う秋葉原のようなところですね。中部のオタクの聖地、ノーマルな若者も多いです。自分は名古屋というと大須名駅の中経ビルくらいしか行かないんです。



で、大須へ到着。この前のナンバーズ3当選分9000円を換金して少し∬∬´▽`)ニンマリ

どうせあぶく銭なら・・・と、久しぶりにパチンコへGO。



羽根モノの仮面ライダー。1000円でフィーバーゲット!だんだん骨戦闘員の顔がガキさんに見えてきたよ( ・е・)/イー!

2箱いったところで後ろの新台「おそ松くん」に移動。新内規?とかなんとかよくわからんけど、他がよく出ていたのでいっちょトライ!・・・結局1箱飲まれる从ヽ´,_っ`) しぇからしかぁ。



勝てそうに無いので残りを換金し収支+5000円。大須をぶらつき、リモコンとヘッドフォンを購入。そのあと名古屋駅へ戻り年末ジャンボ宝くじバラ20口購入。あと10口くらい欲しいけどなぁ、どこで買おうか迷い中。上京の予定があれば西銀座にいってもいいのだけどそれもないし・・・。



そんな感じの日曜日。最近、細かいところでツイてるなぁ。

娘。にあえない分、そっち方へ運気が流れているのだろうか(;´Д`)それもイヤンなお話。



どーせならジャンボ当たってくれよ・・・。