川曾)||<いま、会いにゆくヤヨー

今日は休み。

ということで近くの映画館で映画を見ることにする。



以下、あんまりネタバレは無いけど、気にしちゃう人は見ないこと!





☆「いま、会いにゆきます



見に行った人から( `.∀´)号泣するわよ♪と聞かされていたので期待。というか期待しすぎてなんだか緊張。もひとつ期待しすぎてオープニングの時点でウルウルきていました(笑)自分の悪い癖だ。

でも最初からけっこうグッと来る場面があって、上演中は常に沸点ギリギリをキープしながらという感じ。ネタバレ無しで言える事は「獅童スゴイ、竹内裕子カワイイ」てのはまず間違いない。



前半モヤモヤっとする部分はいずれすっきりさせてくれるところがいいね。かなり親切な構成で話の筋や要点をしっかりわからせてくれるところが良かった。クライマックスもいいけど、3人が幸せそうにしているところでよく泣いたかな。



泣ける映画。自分のような泣き蟲人間は観て損はないと思います。



( ;´_ゝ`;)なっちもアーカイブ星に行ったんだよね

( `.∀´)y-~ん〜・・・そうだよ。