ダルビッシュ選手体験入隊。

☆ダルビッシュに自衛隊研修



( ゚∀゚)ダルビッシュさん、おこしやす♪



通常の企業さんたちの体験入隊というのは服務重視、いわゆる「しつけ」の部分が大きいです。なので一般隊員が教育期間中に受けるものとは当然違うわけでして・・・。



(゚∀゚)ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ比



ダルビッシュくらいの体力的資質があれば相当ハッチャケタことができそうですね。どうかオニイサンに任せてみませんか?あんな事やこんなこと・・・え?そんなことまで!?ウヒ。



みたいなこと考えている班長が全国中にいると見た!(笑)ほんとこういう話題にはサドの血が騒ぎます♪



実際どこで訓練受けるんだろうなぁ・・・どうせなら九州は佐世保の第5陸曹教育隊もしくは西部方面隊普通科連隊あたりで体験していただきたいものですが。



いや、なにはともあれ頑張って欲しいですね。にやり。



( ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)ヴヒヒヒヒィ。



∬∬;´▽`)肝ッ。