休みなのに風邪でダウン。

昨日は休みだったんですが朝からアタマが痛くてほぼ一日中ダウン。予定では溜まってたDVDとか全部みるつもりだったんだけどなぁ・・・。というわけで久しぶりに更新ゼロの一日でした。



夜になってP氏が部屋に来るというということでやっと動き出す。

頼んでいた「スポフェスDVD」とお土産ゴニョゴニョDVDを受領。そのあとはまったりDVDを見ながら今後の活動について作戦会議したりしなかったり。見たのは「ベストショットDVD」と「プッチベスト5」、「ゴロッキーズEXTRA」。



「ベストショットDVD Vol.4」は噂に聞いてた「にぃさと」と「れいなメモ」が良かったです。

ガキさんは愛娘。心が強いからね〜、感情がこもっていて良かったです。いやぁほんとうにかわいくなったよ。歌自体は安倍Ver.で何百回と聞き込んでいるので歌い方のチガイなど感じるところはあるのですが、聴きづらいと感じるところはなかったかなぁ。まだまだ荒い感じのところがこれからのガキさんの成長を感じさせてくれるようでよかったです。



田中のは表情が良かった。「メモ青」の歌詞の切ない感じが表現できてたんじゃなかろうか。歌自体はオトナっぽい曲調だし、まぁあの幼い声の背伸びした感じが良いんだろうな。れいな推しのP氏は(#`Д´)あ、あの観覧車に乗りに行こうYO!とはやくも息巻いておりましたよ(笑)



その他にも紺野の確変継続中振りや飯田・石川のメンバー愛を感じられたり、ただ無邪気にはしゃぐ小川・亀井、結局道重に巻き込まれた感じの矢口・藤本など見所満載です。



ゴロッキーズ」見てる途中で点呼の時間、ということで解散。次は年明けですか、またお待ちしています。