紅白80%?

☆「紅白」視聴率は何%?NHK強気の目標「80%」



今年も残すところ一週間。何かやり残したことはありませんか?自分はあります。年賀状・・・そのうち書こうと思います(;゚∀゚)



一年の最後、大晦日といえばNHKの紅白歌合戦ですが・・・視聴率80%?!ありえません。



出演者も曲目も発表されましたけど、今年はスゴイ!とはとても言えない。推しのハロプロ勢が出てるとしてもやっぱり「パッとしない紅白」の印象が強いです。



去年は45%程度で最低視聴率をマークしたとのことですが、今年はそれ以下でしょうね〜残念ながら。自分も紅白は録画で裏番組メインという感じになりそうです。



なぜだか辛口になってしまいましたけど、イチ小市民のタワゴトですんであまり気になさらずに。自分は娘。が見れれば満足です♪