( ゚∀゚) ^▽^)集まれ!大きなお友達。

☆あやや“大きな友だち”に苦笑い



(;゚∀゚)集ってしまいましたか・・・大きなお友達(笑)



>>あややは男性ファンの多さに「大人の声援が多い。ちびっ子も頑張って」と苦笑い。



そりゃアイドルサイボーグも苦笑い機能を使用しますよ。子供たちの居場所を奪う大きいお友達はそれはそれはピュアな眼差しであややを見つめるわけですから( ゚∀゚)ハァハァハァハァハァハァハァ




とか石川マイク事件などを知っている人なら思わずにやりとしてしまうような演出ですね。グッジョブ!石川。というかヲタGJ!

こちとら女子アナなんて興味ないのさ(笑)



このようなイベント?は同じ仲間とわかっていながらも見ているこっちが恥ずかしくなってきますよね(笑)本人たちはきっと楽しいんです、幸せなんです。



なかなか普通の人にはわかりえない世界かも知れませんね〜、ほんと。そんな世界に足を踏み入れてもう何年か・・・なんだかなぁ(゚д゚)