ドン様。

☆ドン様に2000人



_| ̄|○ ドン・フライじゃないのかよ・・・



ドン様ドン様っていうから期待して成田空港までお迎えに行ったのに、出てきたのはどこの馬の骨ともわからないヒゲなし韓国人男性。詐欺です。ドン様詐欺!



なんて人はいなかったのでしょうか?居ないとわかっていながら、あえて聞きたい心境。



こういう紛らわしい表記はどうにかならんものか。新聞のラテ欄で「真矢」という字を見つけては、石黒さんが出るんじゃないかと気になってしまうのですよ。たいして見たいわけでもないのにね(笑)



まったくわかりにくい実例で申し訳ないですが、こうやってヲタの心を弄ぶのは良くないと思います!(#^▽^)ぷんすかぷん!



というわけで、自分の中のドン様はチャン・ドンゴンでもドン・キングでもない!ドン・フライ様だけだ!と熱く宣言しておきます。