エロテロリストなら歓迎します。

☆「大阪でテロが起きる」デマ広まる…府警に通報30件



(゚д゚)デマこえー





そんなデマが流れていたとはね〜、知らなかった。しかも話の概要を見てみると「友達の友達から聞いた。」なんていう典型的なもの。「アラブ系外国人に聞いた。」とか明らかにシロっぽいけどなぁ・・・。



(;´д`)情報ソースがわからないものを軽々しく信じてはいけませんよ!



自分の周りでもいかにもマコトシヤカな情報が駆け巡ったりしますけど、ソースが見えない限りは信じません。「噂」にしか過ぎない段階で騒ぐのは好きじゃないんです、それを「ネタ」と割り切って面白おかしく話すのはアリですけどね。



来年も自衛隊イラク派遣継続ということで色んな話が聞こえてくると思いますけど、変に流されて从ヽ´,_っ`)へこむ〜なんてことにならないように気をつけましょう。