「娘。の数字」紅白編。

☆「紅白」瞬間最高視聴率50%割れ



50パーセント割れとかどうでもいい。歌手別の視聴率が発表されましたということで、娘。はどうかな〜。



☆歌手別視聴率表



>>モーニング娘。・W 35.5%



21:30までの前半戦では氣志團(37.7%)に次ぐ好成績。前後の視聴率から見ても娘。目当てで数字があがっているようです。「質素絢爛」という紅白でしたけど、やっぱり盛り上がる要素のある曲が軒並み上位に入ってますね〜。



( ゚∀゚)娘。のせいで最低の紅白となったわけだが・・・



という2chの定番スレも今回は当てはまらなかったということで少し安心しています。紅白自体はどうでもいいんです。



なんか世間との溝が埋まってきたのかなと勘違いさせてくれる話題。嬉しいよ♪