ハロプロDVDマガジンVol.2を見る。その2。

昨日のつづきから。



☆グッズ紹介コント「リストバンド編」

・・・あんなコートきたエロ刑事はいないだろう吉澤。美貴様の眼光。プリプリ動く辻は歩き方を指摘され少し照れる。



☆スゴロク。

・・・裕子のフクラハギがスゴイ。寿司ならいくらでも食べさせてあげるのに。自分は見ているだけだけど。



☆キッズのゲーム大会。

・・・キッズの中に斉藤瞳というコントラスト。キャプテン小さい、でもしっかりしてるな。アフォのコりさこの片鱗を見る。B組は自発的に盛り上がる、そういうのは大事だと思うよおじさんは。というかみんな痩せすぎだろ?マコやボンさんを見習え。キッズヲタは見て損なしかと。



☆通販紹介、グッズ紹介「Tシャツ」

・・・アヤカはNHKでお姉さん役をするべきだ。なぜかロケの前田、車がうるさい。



☆カルタその2。

・・・なっちキター。自分ネタのカルタを重さんに取られて悔しがる亀。やぐかおのやり取りはほほえましい。本気モード藤本、こういうところをゴロッキは見習って欲しい。亀をイツクシム目で見守るなっち。面白キャワい過ぎる矢口モノマネ。大ハズレ連発の飯田さん、見事なまでの負のパワー。ハズレで凹むれいな、背中のホクロとかに思わず目が行ってしまう。



☆メイキング

・・・安倍さん再び。まこあい、こんまこ。かおやぐはほっとする。メロン・稲葉でコント、面白いんだけどなぁ。漫才チックな桃子・熊。亀ニャー。さゆウサ。さゆこん猫で会話は強力。カメラ見つけて嬉しい田中も小動物認定。飯田女神のほほえみは100万円也。愚痴るあさみ(20)。あやみき。



☆ライブ気合集。

・・・松浦、後藤は気合バリバリなのに比べ、どこかほんわかしているなっち。



☆「AFO&OFA」レコーディング風景PV

・・・(#`Д´)かっけー!こういうのをDVDに入れて欲しかった。世間一般の人にも見せてやりたい、それほどかっこいい。私服で見えてきそうなメンバーの普段の姿。三好はかっこいい。こまめに歌詞に書き込みをする姿勢は好感触。

楽しそうな姿に泣けてきた、最近涙腺弱くなったわ。でもこれは一見の価値アリです。マジデ。昼休みにもう一回見よう。





以上。

相変わらず安っぽいがなかなか良かったよ。自分の精神状態がいいのもあるだろうけど(笑)なちヲタはこれで一ヶ月乗り切りましょう。