マヨ高速道。

☆夜の東名、マヨネーズまみれ…一部区間5時間通行止め



マヨネーズ。これさえあれば何でもイケちゃうちゃ、って人もけっこういるらしい。自分も子供の頃は「マヨネーズごはん」を好んで食していた時期もありましたが、今は無理の無理無理だと思われます。



とはいっても味オンチの自分はハンバーグだったり、フライだったり・・・ソースとかマヨネーズ、ケチャップあたりをごちゃ混ぜにした特製ソースで頂くのが基本となっておりまして、特にマヨネーズは欠かせないものとなってます。無いと寂しい・・・香取クンがはまるのもわかるよ。



それが東名にぶっちゃけられたそうで・・・向こう100メートル全部マヨネーズの沼地。一歩歩くたびに3ダメージくらい受けそうな勢い。ここの区域はしばらくマヨ臭くて堪らんだろうな。



東名を利用するマヨラーさんは一応チェック入れておくことをお勧めします(適当)





あ〜久しぶりにこういう記事書いたなぁ(笑)